まんま祭【漫々祭】に協賛
M.A.C
 Mizunori Active Club


水法アクティブ倶楽部

TOP | メンバー | 花見 | ちびっ子広場除草 | サマーイベントバーベキュ-  
芋掘り大会秋のMAC祭 | 餅つき大会 | しめ縄 | 入会申し込み | 事務局


2007.5.19sat

水法アクティブ倶楽部まんま祭【漫々祭】協賛

デイサービスセンターまんま さん内でM・A・Cが協賛にてまんま祭が まんま 内で行われました。
外庭では田楽に焼きそば、子供たちにはヨーヨー風船つり、輪投げなどでにぎわいました。
また北側駐車場においてはみたらし団子にトコロテンもいただけて皆さんいい顔してました。
同じ北側駐車場ではバザーなども開かれて掘り出し物を探す方でにぎわいました。

まんまさんの施設内ではカラオケ大会も開催されて美声を披露される方が多くお見えになり
まんまさんに来て見えるお年寄りの皆様にも、なかなか評判が良かったようです。

【クリックにて別ウィンドウで写真が少し大きくなります】

ヨーヨー風船つれるかな?
輪投げも上手にできるかな?
みたらし団子の奥様方
美声を披露の殿方たち
総務の野田さんも
副会長の加藤さんの18番?

MACみなさんのご協力の元、マックならではの手際のよさ、まんまさんとの共同開催は大成功を収めました。
デイサービスセンターまんまの先生や奥様、スタッフの方々本当にありがとうございました。

写真のダウンロードサイト 【このページの記載の写真が欲しい人はどうぞ】

▲このページのTOPへ

TOP | メンバー | 花見 | ちびっ子広場除草 | サマーイベントバーベキュ-  
芋掘り大会秋のMAC祭 | 餅つき大会 | しめ縄 | 入会申し込み | 事務局

Copyright(C) 2006 Mizunori-Active-Club All Rights Reserved.


inserted by FC2 system